2016.03.25つぶやき

やめられない・・・

只今、急ぎの仕事に着手中bleah

夜中の12時手前にも関わらずcoldsweats01

これを1人で食べて腹ごしらえ・・・sweat01

真夜中のポテチ、辞められませんshock

ビールのおつまみだったら最高だったのにbeer

DSC_0035.JPG

そういえば、今日の夕食カレーだった・・・coldsweats01

子供と私のおやつに2袋買ったけど・・・

我慢できなくて1袋拝借smile

ちょっとピリ辛で子供には不向きだったので、拝借して正解だった(笑)

五島軒シリーズのポテチ、カレー味とコーンポタージュ味が出ていますnote

コーンポタージュは、今日のおやつにいただきましたが、こっちは子供受けする味です。

 

こんな真夜中に360カロリーのポテチを平らげちゃったけど・・・

急ぎの仕事ある程度目途付けて、明日は他の仕事やってdash

来たるべき急ぎの相続の仕事に備え、子供がインフルで引きこもり中の今のうちに全部仕事を終わらせますsign03


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 祝杯 | 一覧 | 3連休後半 »

このページの先頭へ