2015.08.31つぶやき

月末ですね

今日は8月最終日sign03

 

月末ということで、巡回監査全件終了sign03

残すは自分の事務所の7月の数字を締めるのみsign03

請求書の到着待ちで20日以降でないと、前月の数字が固まらない自分の事務所danger

お盆明け・・・

馬車馬のように働き、何時まで起きていたかは秘密な日々を送っていましたが・・・

今、7月の数字を締めきって、データーをTKCへ伝送し、8月も一気に処理中danger

8月に終わらせるべきミッションすべてクリアnotes

こういうことは、火が付いたら一気にやらないと、というタチな私・・・

 

8月sign03

何と売上、2月3月の超繁忙期と同等の売上高でしたup

すごいぞ、頑張った私bleah

 

まだ、作業料等未確定のため、実現していない未請求の売上がありますが・・・

それは、来月以降、確定する予定です!!

 

まだまだ1人でやっているので、頑張ったら頑張っただけ、事務所の収益は上がりますdanger

だから・・・TKCのBAST値(同業他社との比較)の生産性分析はすごい数字ですよ・・・coldsweats01

 

 

今月は、長野の実家から戻ってきて、怒涛のように研修会に参加して、通常業務して、転園したばかりの保育園にようやく慣れて・・・

子供が夏休みのため、毎日、毎日、お弁当作って、三度の食事用意して・・・

負担がいつもより増した中、奮闘しましたhappy02

 

9月も、新規のお客様への対応、相続の相談、他仕業の先生から依頼を受けて、ママさん起業家向けのセミナーの講師を務めさせていただいたり・・・notes

ますますパワフルに頑張りますnote

 

でもでも・・・

今日は・・・

頑張った自分への息抜きを兼ねて・・・

お迎え前にちょこっとだけ、バッティングセンターでかっ飛ばしてきますnotes

土曜日もバッティングセンターに子供連れて行ったんだけど・・・

次男の忘れ物のせいでちょこっとだけしかできないため、子供優先で私は我慢していたので・・・

バッティング用マイグラブも買ったことだし、好きなだけかっ飛ばしてストレス発散して英気を養います(笑)

ちなみに・・・先日も筋肉痛なしでした!!

まだまだ若い(笑)

 

女1人でマイグラブ持ってバッティングセンターへ繰り出すなんて・・・

怖いな・・・怖すぎ・・・sweat01


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 更新が・・・(+o+) | 一覧 | 今月の巡回監査完了(^^)/ »

このページの先頭へ