2015.08.27仕事

今月の巡回監査完了(^^)/

今週も怒涛の監査・訪問でしたhappy02scissors

朝から夕方まで外出しっぱなしな日々でしたpunch

昨日は・・・剣道の稽古中、あまりの眠さに目を開けていられなくなって・・・

人目を盗んでひそかに・・・数分こっくりしちゃいましたが・・・crying

 

 

今日も、午前1件巡回監査、午後、お客様2件訪問という日程でしたpunch

 

 

只今、帰宅して・・・

データーをTKCのセンターに伝送して・・・

今月の巡回監査完了ですup

 

今月も・・・娘の手足口病等ありましたが・・・無事、翌月巡回監査100%実施できましたhappy02sign03

 

お迎えまで事務作業等です!!

いつもコーヒーはブラックですが・・・

実家帰省後、馬車馬のように働いてやっと一息つける感じなので・・・

久しぶりにミルクとお砂糖を入れておやつタイム・・・coldsweats01

 

PhotoGrid_1440658633761.jpg

 

上の画像の娘の背景のコスモス畑、児童館の裏の敷地です!!

写真じゃ伝わりにくいけど、とっても綺麗ですheart02

 

今日は・・・お昼にケンタッキーへwink

いつぶり??ってくらい、久しくケンタッキー食べていなかったflair

 

 

PhotoGrid_1440654605373.jpg

 

最近、昔高校時代にこよなく愛していた洋楽を聞きまくっていますcatfaceheart04

移動時間がけっこう長いので・・・移動時間は私の貴重なリフレッシュ時間ですbleah

運転しながら音楽を聴くのが大好きshine

70~80年代の洋楽にハマっていたので・・・けっこうマニアックですbleah

そんなんで、この時代の洋楽を聞いていた50~60代の世代の方と話が合います(笑)

日本盤より輸入盤がお安いので、輸入盤を買っていたな~懐かしいwink

 

上の画像、下右、ボンジョビ!!

私の中で、ロックと言えば、やっぱりこのCDです!!

久々に聞いたけど、しびれる~up

 

 

来月、新規契約、自計化の支援、自計化へ転換・・・等々・・・

嬉しい忙しさですよhappy02up

開業したらどんどん忙しくなるよっていうお告げ通りですshine

まだ1人でさばけるけど・・・

いずれアルバイトのスタッフを採用する時期も来るのかな??

その時は、ぜひ、子育て中のママでガッツある人を採用できればと思いますhappy02

自分自身が子育てしながら仕事両立してきているので、ママさんが働きやすい条件で勤務できるように配慮し、色々な面で応援できればいいなnote

 

 

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 月末ですね | 一覧 | 租税教室講師団研修 »

このページの先頭へ