2015.09.07仕事

更新が・・・(+o+)

前回の記事が8月31日sweat02

気付けば・・・sweat011週間更新滞っていましたcoldsweats01

 

本日は朝からお客様を訪問sign01

打合せや雑談で1時間半あっという間に時間過ぎましたcatface

 

午後も外出の予定ありましたが、いったん帰宅して再度外出という予定でしたが・・・

予定が急きょキャンセルになって、午後時間が空きましたsign01

 

今日は・・・

先月手がけていた融資の案件で、お客様から融資が決定したと嬉しい連絡がありましたnotes

 

急ぎだったので・・・自ら銀行に出向いて書類を届けて・・・

承認下りてほっとしていますwink

 

良かった良かった!!

 

 

ということで、午後、早めに仕事切り上げ・・・

先週の今日、このブログでバッティングセンターに行ってくると宣言してて・・・

余りに疲れて仮眠してしまい・・・

時間の兼ね合いでバッティングセンターに行く時間なくなり・・・

今日、ついに、私単独で行ってきましたcatfacegood

 

マイグラブ買って初のバッティング!!

やっぱりいいわ~(笑)

平日メチャクチャ空いていて貸切状態ですよ!

 

打率5割くらいかな??

ヒットのうち半分弱ホームランという好成績(笑)

 

何と、今日の服装の兼ね合いでオープントウのパンプスでバッティング・・・(笑)

ヒールを履いていても、スカート(今日はパンツでしたが)でもかっ飛ばします!!

 

かっ飛ばして、心がスッキリしましたup

終わった時は汗だく~(笑)

やっぱりスポーツ大好きだな~up

身体動かして気持ちいい汗かいて!!

スッキリですね!!

 

子供が小さくて今までなかなか時間取れなかったけど・・・

今、少しずつ手が離れてきて、バッティングセンターくらいは行けるようになりましたよbleah

これからは、気が向いたらいつでもバッティングセンターに行けるように、車にグラブを常備しています(笑)

 

 

今日は、お迎えの時に長男が児童館でバドミントンしていて、空振りが多かったので・・・

突っ込みたかったけど・・・

一緒に公園でバドミントンしたいな~教えてあげたいな~heart04と思いました(笑)

テニスやっていたので、ラケット系スポーツ大好き~note

 

明日は、真面目な研修に参加して参ります!!

今週も、公私ともに超充実の予定です~heart01

FIGHTsign03


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« やった~!! | 一覧 | 月末ですね »

このページの先頭へ