2015.07.25つぶやき

お菓子よりごはんLOVE

今日は朝から子供の行事に同行していましたdash

買い物も終わってグッタリだけど、これから夜遅くまで仕事ですdash

 

子供と出かけていると、何だかとても小腹が空いてきたので・・・

腹が減っては戦もできないので・・・(笑)

 

大好きなこれheart01

 

白米3玄米1の割合で炊いた玄米ごはんheart01のお供に食べるラー油lovely

 

DSC_3523.JPG

 

 

あまりに美味しくってheart04

ペロリと平らげ、さらにお代わりしてしまいました・・・(笑)

お昼もお腹いっぱい食べたはずなのに・・・

4時前っていう時間に・・・2杯も玄米ご飯ペロリと食べて(まだイケるけど、さすがにね・・・)

 

色気も素っ気もない感じで・・・

昔も・・・

上司と一緒にお酒を飲んで、氷下魚(こまい)を七味にマヨネーズでいただくのが最高だと言って、本当にオヤジだな~(笑)と言われたこともあったり・・・

ネギやニラ大好き、餃子大好き、ラーメンにニンニク入れるの大好き・・・

オヤジみたいですが・・・

 

 

小腹が空いたって書いているけど、小腹がご飯2杯ですか??

という突っ込みはなしで・・・

呆れないで下さいね・・・

燃料補給完了sign03これからみっちり仕事で暴走しますdash

 

 

お昼は子供会の行事で流しそうめん食べたんだけど、やっぱりお米が大好きだなlovelyという私です!!

10代20代の若い頃(笑)は、スイーツ大好きでしたが・・・

最近は和菓子やおせんべい派かな??

お菓子よりご飯の方が好きなんですflair

 

このラー油と玄米ご飯本当に最高だわheart01

玄米は、デトックス効果、免疫力を高める効果、その他白米より栄養豊富なので、日常的に食べていますcatface


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« これから・・・! | 一覧 | 奮闘した~ »

このページの先頭へ