2016.06.22つぶやき

お気に入りのルート

南区や豊平区や中央区南部へ向かう時に、いつも利用するルートがありますhappy01

北1条通り、北海道神宮に向かう手前、円山動物園へ向かう坂道ルートsign03

自然豊かな風景に癒されますshine

 

DSC_1031.JPG

 

今日はとっても綺麗な青空でしたsun

道中の山道の木々が神々しく、厳かな感じがして、不思議な力や元気をもらえる風景ですshine

道中の景色が大好きですheart04

 

DSC_1033.JPG

 

西野から向かう道中、北1条通から環状通に右折するレーン、冬場は特に混んでいるっていうのもあり・・・、こちらのルートは信号も少なく、いつも利用しますsign03スイスイ走れて伏見方面や南区方面へ行けますnote

事務所の看板の下のラベンダーが今年も花を咲かせましたshine

看板できた昨年の春、下のスペースがさみしい感じだったので、ホームセンターで苗とブロックを買ってきて花壇を作りましたnote

 

Point Blur_20160622_144006.jpg

 

今年はラベンダーのドライフラワー作りに挑戦しますheart

花のそばに行くといい匂いがします。

DSC_1029.JPG

 

仕事の道中に、好きなルートを通ってリフレッシュするのも、大切な時間ですねshine


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« ほっこり | 一覧 | 頑張ろう! »

このページの先頭へ