2015.09.29仕事

準備万端(^^)

明日セミナーの講師の仕事がありまして・・・catfaceheart01

 

レジュメのチェック完了flair

準備万端となりましたheart04

 

DSC_4865.JPG

 

 

レジュメはすべてオリジナルhappy02scissors

参加者の知りたい!聞きたい!ためになる部分を・・・いいとこどりしてレジュメ作成しましたnote

参加者の状況に応じて専門用語を分かりやすく置換してセミナーをさせていただきますnotes

 

 

自分の講義用レジュメは赤字で書き込みいっぱい(笑)

そして、自分の分だけモノクロ印刷・・・(笑)

セミナーの参加者向へ配布するレジュメは・・・

自分用以外は絶対カラーで印刷ですnote

 

 

しゃべることを箇条書きして、あとは時間配分をざっくりやって、残ったら何でも質問タイムで~すflair

やっぱり私、こういうクリエイティブなお仕事大好き~notes

パワーポイントの作成もサクサク完了up

 

今日は夕方打合せ・その前に・・・税務署行ったり、数件お客様に用事があって訪問ですdash

月末・月初もパワフルに頑張りますsign03


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 起業女子のための税務申告セミナー | 一覧 | 無事申請完了! »

このページの先頭へ