2016.04.20相続税

国際相続の税務&手続

欲しかった国際相続の本が届きましたsign03

DSC_0866.JPG

主要9か国の税法の取扱も載っていて、これは勉強になりますhappy01

どこの国から国際相続等の相談が来てもいつでもスタンバイできるよう、空き時間にお勉強しますsign03

毎月、何らかの本を購入して読んでいますが、これも大事な経費ですheart04

今の自分より明日の自分がより輝いていられるよう、日々勉強ですshine

 

今日の巡回監査の移動中、運転席に可愛いテントウムシがsign03

 

DSC_0864.JPG

 

可哀想だから信号待ちの時に外へ逃がしてあげようとしたけど、もう少し一緒にドライブしたかったみたいで(笑)

しばら~く車にくっついていましたheart01


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 子供の頃からの秘儀 | 一覧 | 遺産分割協議書 »

このページの先頭へ