2016.04.01仕事

達成感

守秘義務がありますので、多くを語れませんが・・・

本日、とても嬉しい1日でしたhappy02

依頼を受けた仕事で、あれやこれやと精一杯思慮を重ね、真摯に任務を遂行した結果・・・

依頼者・関係者等から感謝のお言葉をいただき、私の方で色々試行錯誤しながら完成した仕事が、いよいよ形になって実を結んだのですsign03

この達成感?と言いますか、

嬉しい報告と言いますか、

何といったら一番適切な表現なのか分かりかねますが・・・

とにかく、とにかく、若輩者の私がお力添えできて(税理士の平均年齢60歳台です)、依頼者等のお役に立てた、

これ以上のやりがいってないsign03と思った1日でしたshine

 

真摯に努力して向き合った結果、形になり実を結んだ、という大切な経験を胸に、今後も、皆様のお役に立てるよう、パワフルに頑張ろうと思いましたsign03

こちらのペンケース、本日、子供の学用品等の買い出しついでに自分のも新調しましたwink

ビビッドなピンクとシャンパンゴールドのファスナーチャームに一目ぼれ~lovely

そして、ファスナーの淵のパイピングの花柄が、ペンケースの内側全面に張られています。

ビビッドな色の洋服は似合わない(と思う)私、持ち物は少しだけビビッドな色も取り入れ、モチベーションUPを・・・note

DSC_0298.JPG

来週2件、確定申告明け久々に研修に行きますsign03

事業再生・企業再編のセミナー、はじめて有料でこの価格帯のセミナーを受講しますnotes

無駄な出費は避けますが、必要だと思うもの・お付き合い・研修費等は出費を惜しみません。

何事もメリハリが大事だと思います。

今年度も、臨機応変に、依頼者にとって最善の提案ができるよう、可能な限り研修を受け、しっかり勉強して参りますup


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 事業再生支援セミナー | 一覧 | 祝杯 »

このページの先頭へ