2016.10.29仕事

減価償却の研修

昨日ですが、税理士会の研修会に行ってきました!

減価償却についての研修でした。

DSC_4404.JPG

この日、とっても仕事が山積みで、途中で抜けて、事務所でユーストリームで続きを視聴coldsweats01

ユーストリームで視聴可能な研修は非常に助かりますね!

時間を有効に活用できました!

 

そして、、、

またまたやらかした(以前のやらかした記事は、こちら)・・・

駐車場を出るとき、前日、外食を我慢できた貯金で1000円貯金箱に入れて、かつ、小銭も10円玉しかなくって・・・

1万円だけお財布にcoldsweats01

 

仕方ないので、プリンスホテル本館(研修会場は道路挟んだ向かいのパミール館でした)の売店でお土産買いましたcoldsweats01

DSC_4407.JPG

これ、おいしくって大好きです!

玉ねぎの甘味がギュッと凝縮されていて、かき揚げを食べているような味ですheart04

帰りの車で、1つだけって予定が・・・

お昼ということもあって、、

お腹が空いていたので、半分(3袋)食べてしまいました・・・shock

子供たちにあげるには中途半端になったので、ワインと一緒にいただきました・・・

子供たち、ゴメンcoldsweats01


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 地積測量図 | 一覧 | 紅葉 »

このページの先頭へ