2016.10.28ブログ

紅葉

昨日の事務所前の風景ですshine

DSC_4369.JPG

DSC_4370.JPG

紅葉の木maple

青い空と白い雲と紅葉のコントラストが色鮮やかです。

自宅で紅葉を楽しめますcatface

昨日の午前中、自宅付近の平和から南区に抜ける小林峠を通り、道中の紅葉を楽しみながら、巡回監査に行ってきました。

先週、急に雪が積もったせいか、秋から冬へ一気に季節が進んだせいか・・・

例年より紅葉の鮮やかさが控えめな気がしました。

 

忙しいという漢字は、「こころをなくす」と書きます。

どんなに忙しくても、心をなくさないようにしたいです。

季節の移ろい、花木や自然を愛でて慈しみめるような感性を持って、

凛として澄んだ心を持ち合わせている自分でありたいなshineと思った一日でした!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 減価償却の研修 | 一覧 | 繁忙期な10月 »

このページの先頭へ