2016.08.30つぶやき

やらかした~

最近、平日木曜以外、ずっと剣道で夜バタバタしているので、朝のうちに晩御飯用意していますcoldsweats01

今朝、仕事しながら、自家製のホッケの西京漬けを焼いていましたら・・・

DSC_2781.JPG

最初の焼き加減がイマイチだったので、追加で少し焼くつもりが・・・

焦げ焦げ~shock

仕事しながら焼いたり煮たり、厳重注意ですね・・・

焦げ目を取れば食べられますので、良かった・・・coldsweats01

見た目は焦げ焦げですが、味はとっても良いですよ!

 

市販の西京漬けは苦手なので、漬魚は、すべて手作りしてます!

西京漬けは、やっぱり鰆(さわら)が一番好きheart04

関西人なので、小さなころから鰆の味噌漬けばっかり食べていましたので、鰆が恋しい・・・

今度、デパートのおさかな屋さんに出向いて購入してみようかな?

 

最近、ずっとプチ繁忙期?でバタバタしてますが、あと少し!頑張ろう!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 次々と | 一覧 | 長電話 »

このページの先頭へ