2016.08.04仕事

今年もやってきた

税理士会の統一研修会!

昨日と今日、1日がかりですsign03

Point Blur_20160804_115120.jpg

 

昨日は、租税回避行為否認の現状と課税実務への活かし方

~最近の否認事例の混迷の検証と実務上の対応~

本日は、相続税の実務事例の検討です。

 

今日は幼稚園預かり保育一番乗り(8時~預かり可能)で娘を預けて、大事な用事を済ませ・・・

研修に向かう予定が、児童館から電話・・・

ちょっとアクシデントあって、研修に行けなくなり、急いで自宅へ・・・shock

 

仕方ないので、今のご時世、税理士会もマルチメディア研修が整っていて、自宅兼事務所で、ユーストリームで研修受けながら・・・

今、ちょっと仕事がたくさんブッキングしてて、てんやわんやしてるので、仕事をしてる状況・・・

3時まで仕事してたので、超眠いshock

だけど、お仕事があるありがたみ噛みしめ!

3時まで仕事するような状況に深謝しながら、コーヒー片手にぶっ通しでcoldsweats01

夜中まで仕事頑張りますsign01

金曜までこんな乱れた生活してますが、土曜は海でお昼寝しま~すcoldsweats01

PS:夏バテは治りました!朝はほとんど食べていかなかったけど、お昼~食べられるようになってきました。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 山場 | 一覧 | 葛藤 »

このページの先頭へ