2015.12.02仕事

認定証(^o^)

本日、ひたすら事務作業の1日happy01

ピンポンnoteとお届け物が・・・

北海道経済産業局からでしたsign03

DSC_6820.JPG

 

立派な認定証ですhappy02up

ちなみに、額縁は家にあったものを流用smile

何だか経営革新等支援機関に認定された実感を初めて感じました(笑)

実感だけでなく、経営革新等支援機関としての仕事もちゃんとしたいなsign03

 

今日は、昨日、明日までにお願いdashと依頼が来た原稿を書くために、先日の資産活用員会特別研修会(記事は「こちら」)のレジュメを読み直し、原稿を仕上げていましたflair

(画像は、掲載に支障がない判決が載ったプリント、国税庁の通達文章です。)

 

DSC_6818.JPG

 

とてもお固く真面目な原稿を書きました・・・catface

普段バタバタ子供を追っかけテンパってるママな私ですが、こういうところは真面目にお仕事ですよsmile

さあ、これから、晩御飯作って、夜は、剣道の稽古発参加ですup

仕事もプライベートも頑張ろうup


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« ごちそうさまでした(*^_^*) | 一覧 | 開業1周年(^o^)! »

このページの先頭へ