2017.11.11相続税

申告業務完了

相続税の申告書を提出し、本日、相続人の皆様に書類をお届けしました。

申告書類、丁寧に製本されて厚さ2センチ程coldsweats02

現地の写真等も添付しています。

2017-11-11_16.00.59.jpg

 

最後に被相続人のお仏壇にお線香をあげて、申告が無事完了した事をご報告させていただきました。

お仏壇にご挨拶させていただくタイミングは、その時その時で異なりますが、

よほど遠方でない限り、相続人の皆様から許可をいただいて、ご挨拶させていただきます。

 

法人や個人事業者の関与先とは違い、相続のお客様は初めてお会いしてのスポットのお付き合いが一般的です。

出会ったご縁に感謝ですshine

業務が一区切り、次々と仕事がありますので、土日返上で頑張りますsign03

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« マンション管理組合に法人税等が課税される... | 一覧 | 記帳指導 »

このページの先頭へ