2017.02.15仕事

確定申告セミナー

本日、行政書士の伊藤順子先生の会社主催のセミナーの講師のお仕事でした!

(当事務所と、伊藤順子行政書士事務所、及び、株式会社ワタラクシアは業務提携しています)

 

女性限定、自分でできる確定申告セミナーshine

昨年に引き続き、今年も講師を務めさせていただきましたhappy01

セミナー.jpg

起業されて間もない女性企業家の皆様の素朴な疑問、確定申告とは?等々、1時間半程、お話させていただきましたsign03

皆様熱心に講義に耳を傾けて下さいまして、ありがとうございましたshine

セミナー終了後、希望者でランチ会heart04

親子丼をいただきましたlovely

リーズナブルなのに、このボリュームhappy01

oyakodon.JPG

ランチ会では、女性企業家ならではの女性の人生設計と仕事の両立について、順子先生を交えて話が盛り上がりましたhappy01

配偶者や家族の支えがあってこそ、という気持ちを忘れず、些細なことでも「ありがとう!」ケンカしちゃっても「ごめんなさい」、

親しき仲だからこそ、相手を思いやり感謝の気持ちをもって労うことを忘れずにいるのが、円満な秘訣だと・・・

私は思うのですsmile

今日もたくさんのご縁と貴重な機会をいただけて、順子先生、参加者の皆様、ありがとうございましたshine

 

帰宅したら・・・

今月のふるさと納税(毎月ふるさと納税しています)のお礼品がlovely

DSC_0952.JPG

実家の長野県・信州安曇野のワインheart

1万円でこのクオリティーcatface

仕事に邁進するため、金曜の夜まで禁酒ですcoldsweats01


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« JETRO | 一覧 | e内容証明 »

このページの先頭へ