2017.02.11仕事

e内容証明

内容証明郵便を送付する必要が生じ・・・

こんなサイトを見つけましたdanger(こちらです)

e内容証明というサービスで、窓口に行かないでも24時間、いつでもどこからでも、ネット環境さえあれば、内容証明が送付できるのですcoldsweats02

1つ、かしこくなりました(笑)

 

なんて便利なサービス!

ということで、先程、e内容証明にて内容証明郵便を送付しました。

内容証明を出したいけど、郵便局になかなか行く時間ないって方、

内容証明を頻繁に送付している方、とっても便利ですよhappy01

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 確定申告セミナー | 一覧 | なでしこplus »

このページの先頭へ