2016.05.25仕事

バリバリバリ・・・

朝から仕事して~

思った以上に時間がかかった仕事を無事終えたら・・・

ご飯支度する時間がなくなってしまい、お迎えがてらお弁当屋さんでおかずをテイクアウトして、夜9時前まで剣道の稽古へ。

 

3度の洗濯(道着と袴・黒っぽい衣類や泥汚れを落とした衣類・白い衣類)をやりながら・・・

只今、仕事をする前に・・・

ついつい、バリバリやってしまったbearing

 

DSC_0401.JPG

 

2枚×10袋のおせんべいを・・・

8袋目まで無我夢中でバリバリバリ・・・coldsweats01

コーヒー牛乳飲みながら、こんなおせんべいを夜中にバリバリ無我夢中でほおばる私って一体・・・

と、ハッと我に返って・・・

こんな時間に16枚目まで気づかず、無意識にバリバリ食べていた自分に呆れましたcoldsweats01

だって、だって、稽古して心地よく疲れてお腹空いたのでsweat01

 

昨夜は、とっても眠くて疲れたので早寝したので、その分、今日は急ぎの仕事もあるので、ちょっと残業なんです・・・

あと2袋をどうしようか悩んでいて・・・

2袋全部いっちゃいました(笑)

 

どうして、運動した後のおせんべいって美味しいんだろうcoldsweats01

真面目な仕事で頭を悩ませ、稽古でいい汗かいて心地よく疲れて、おせんべいをガムシャラに食べて、空腹が満たされたので(笑)

キリのいいところまで仕事頑張りますsign03

(お腹いっぱいになって、睡魔に襲われて寝るなよ~sweat01

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 運命 | 一覧 | 難題 »

このページの先頭へ