2016.05.21相続税

難題

只今、抱えている案件について、様々な角度から検討中・・・

税理士が実際に悩んだ相続にまつわる難題を集積した書籍ですcoldsweats01

関連する本をひっぱり出してきて、熟慮中flair

 

DSC_0288.JPG

 

それぞれの事例と課税関係を、依頼者をはじめとする相続人の皆様に分かりやすく説明する資料を作成する必要があるのですdanger

相続は、本当に難しい仕事だと思います・・・

 

昨日届いた税制改正の本も、抱えている案件が終わったら一通り読み漁りますhappy01

昨夜も遅くまで仕事して、今日は朝5時から起きていますので、何となく今日は1日が長いな~と有意義に使いたいと思いましたsign03


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« バリバリバリ・・・ | 一覧 | ライラック »

このページの先頭へ