2017.04.05仕事

満足

本日、HPからお問い合わせいただいた個人事業者様と面談しました。

開業してしばらくご自身で記帳・申告をなさっていますが、色々と不安や疑問が生じ、HPのお問い合わせフォームからメッセージいただきましたhappy01

お使いの会計ソフトのデーターを拝見させていだき、色々とアドバイスさせていただきました。

本日50分間、スポットで相談となりました。

30分5400円(消費税8%込)、正味の相談時間に応じてキリのいい金額で相談料を計算させていただきました。

税理士が相談に乗りますので、やはり費用はかかります。

当事務所の相談料は一般的な相場の料金ですが、今まで税理士とご縁がない方にとっては、負担が大きいと感じるかもしれません。

 

本日のお客様は、スポットの相談料で対応させていただきましたが、

やっぱり専門家に相談してスッキリしました!

不安や疑問がこの相談時間で解決しました。ありがとうございました!と仰っていましたhappy01

そして、領収書の整理方法についてお問い合わせいただいたので、先日の記事にアクセスいただき、なるほど~となりました!

 

決してお安い料金ではありませんが、きっとクオリティー・モヤモヤ解消度100%でご満足いただけると思いますhappy01

お車の運転ができない方等は、私から訪問する形になっています(札幌市内は交通費いただいていません)!

事前に聞きたいこと、相談したいことをリストアップし、準備してくださいね!と皆様にお願いしています。

料金が発生しますので、少しでも無駄のないよう(世間話やパソコンのアクシデント等あった場合は料金にカウントしていませんsmile)。

 

個人事業者の皆様、顧問契約まではいかない規模でも、このようにスポットで相談も承っています。

料金は発生しますが、悶々とした疑問がスッキリするはずです!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 情報交換会 | 一覧 | 領収書の整理 »

このページの先頭へ