2016.07.15ブログ

辻利

先日、お客様から辻利さんのラスクをいただきましたhappy02

DSC_1465.JPG

京都の老舗のお茶屋さんの、珍しいラスクheart04

抹茶味、ほうじ茶味notes

ほろ苦大人の味でしたlovely

ごちそう様でしたshine

最近ハマっている水出しコーヒーのお供に・・・shine

 

魚採りや貝殻拾いが楽しめるお勧めの海水浴場を教えていただきましたのでnotes

日曜に行ってみようと思いますnotes

 

連休は長男の剣道の試合・海遊び・仕事・読書・お家いじり・夜は酒盛り(笑)・・・盛りだくさんcoldsweats02

1日24時間じゃ全然足りないです・・・coldsweats01

 

連休明け早々、朝から夕方までみっちり2日間、相続の研修を受けてきますpencil

2日間でけっこうなお値段の研修ですが、相続の分野でとても有名な先生が講師をおつとめになられますので、更なるステップアップのための自己投資ですsign03

税理士を目指した当時から、相続の分野にも明るい税理士を目指して頑張ってきましたので、この2日間で沢山の事を吸収できればと思いますcatface

丸2日間、お勉強に充てますので、その分、連休中にお仕事も進めておかないとsign03


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 50周年 | 一覧 | ミラクル再び!! »

このページの先頭へ