2016.02.20つぶやき

セミナー参加者様からのお手紙

本日、ポストに心がほっこりするお手紙が入っていましたshine

先日18日のセミナー参加者様からのお手紙でしたloveletter

とても心温まる優しくてきれいな字のお手紙でしたnotes

参加者様の許可を得て、ブログに掲載させていただきますhappy01

 

2016-02-20_17.23.03.jpg

 

〇〇様、お手紙ありがとうございましたsign03

セミナーを通じて初めてお会いした方から、このようなお手紙をいただき、私の拙い講義が起業女子の皆様のお役に立てたことを大変光栄に思いますshine

このようなお手紙やメッセージ等、そして、自己反省等を含め、すべて今後、自分の血となり肉となるべく、励みにさせていただきたいと思いますconfident

個人的に・・・

起業女子の皆様にとって避けられない、家庭と仕事の両立という永遠のテーマがありますので・・・

近いうちに、起業女子の皆様を対象として、子育て・家庭・仕事の両立座談会?のようなセミナーも開催できるといいなheart04と思います。

 

確定申告明けの4月にも、法人成りしようかな?と検討中の起業女子の皆様等を対象として、法人成りの税務に関する講師のお仕事の依頼がありますのでsign03

ますますパワフルに皆様のお役に立てるように、日々勉強して仕事して、育児も家事も奮闘して頑張ろうと思った今日でしたhappy02sign03

さあ、土日、怒涛の確定申告や決算頑張るぞup


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 確定申告時期に多いご質問(譲渡所得) | 一覧 | 2月18日確定申告セミナー 無事終了 »

このページの先頭へ