2016.02.03仕事

2/3 確定申告セミナー 無事終了

本日、株式会社ワタラクシア様が運営する「なでしこスクール」主催の「自分でできる確定申告セミナー」の講師を務めさせていただきましたshine

 

10時~12時半前まで、アットホームに熱心に皆様セミナーを受講されていらっしゃいましたwink

 

1時間の持ち時間で確定申告の「いろは」についてお話しさせていただきましたflair

既に青色申告の申請をされている方、これからの方、皆様の知りたい・疑問の解決のお手伝いをさせていただきましたsign03

 

今日も、沢山の皆様とご縁をいただき、病み上がりでまだ声が本調子じゃない中、ご清聴いただきありがとうございましたshine

 

セミナー終了後、代表取締役・行政書士の伊藤順子先生からプレゼントをいただきましたshine

 

DSC_8052.JPG

 

病み上がりの私へ、チョコラBBと糖分補給のブラウニー・・・heart02

伊藤先生、今日は本当にありがとうございましたshine

そして、お気遣いのプレゼントありがとうございましたshine

 

先週の今日は、子供の病気・入院・インフルエンザに家族全員でかかって、月末を迎えていたので本当にお肌の調子が最悪でしたが・・・shock

伊藤先生から「病み上がりだからゲッソリされているのかと思いましたが、顔色も良くって元気そうで安心しましたconfident」とコメントいただき、ほっとしましたcatface

 

DSC_8053.JPG

 

先週の土日、仕事が落ち着いてから睡眠を取り、ちゃんとシャンプー後にドライヤーでケアすると・・・

お肌や髪の毛も回復してきましたup

健康であることって、当たり前の日常ではあまり感じることないけど、病気をしたら、こんなに有難いものなんだなshine

子供も元気になり、学校や幼稚園や保育園に行っていて、平和な日がやっと訪れました・・・

今日は節分、春に向かう節目ですねheart01春が待ち遠しいですheart04

そして、すでに4月の予定も埋まってきて・・・flair

もうすぐ38歳になっちゃうsweat01

4月か~お庭の花壇がカラフルに咲き誇る1年で一番大好きな時期になるなheart04

と思うと、春までもう少しsign01

確定申告頑張るぞsign03

 

また今月18日にも同じ内容で追加セミナーを実施しますので、体調管理に気を付けて、税理士業界の繁忙期イキイキと頑張りますup

伊藤先生、本日参加された皆様、ありがとうございましたheart01

皆様がより良い起業生活を送られることをこの場をお借りして祈念致しますshine


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 心に沁みるラブレター | 一覧 | レジュメ作成作業(^^)! »

このページの先頭へ