2016.02.01つぶやき

不良かあちゃん参上 (@_@;)・・・!!

一度味をしめると・・・何とやら・・・(苦笑)

一度楽をすると、またまた手が伸びてしまいました・・・coldsweats01sweat01

いけませんね~crying

どらえもんランチは、前回はおにぎりsmile今日はカレーだよcoldsweats01

 

DSC_7988.JPG

 

今日は、小学生2人はインフルから解放され、晴れて学校へsign01

残るは、今日1日、インフル自宅療養ラストな三男と娘と自宅にて引きこもりんcoldsweats01

家にいるけど、朝からずっと電話が鳴って対応したり、

先月29日に提出だった、児童クラブの来年度の申請書・・・

3人分、同じことをつらつら書類にもれなく記入・・・

入院やインフル騒動ですっかり忘れていて・・・

急いで提出に行ったり・・・

 

その他雑務で仕事が思ったようにはかどらずbearing

インフルの熱が下がってすぐに激務をこなして、鼻水が引かなくって・・・

副鼻腔炎になりかかり、、、

具合が悪くなって・・・

ヒーヒー言っていましたshock

今もまだ副鼻腔がズンズン痛みますshocktyphoon

 

なので、今日は思い切って晩ごはんの支度ボイコットsign03

5人でトータル2600円弱のお弁当代を払ってでも、時間を取りますcrying
2600円、安いものだ・・・sign03

その分しっかり仕事しますのでsign03

 

自分の中では月初めの1日から、こんな不良っぷりは許しがたい、心情的に耐えがたいのですが・・・

今は、どうしても仕事が一番大事・・・

 

子育てしながら働くってことに、バランスの取り方って、本当に難しいと感じる今日この頃。

 

今日1日だけ、不良母ちゃん参上ですsmileup

 

子供達よ、本当にゴメンね、明日からちゃんとご飯作るので、今日だけは許しておくれ・・・shock

昨日は、超美味しいって、大絶賛のお好み焼きを作ったので、その貯金がまだ生かされています・・・(笑)

税理士の子供も、この時期、本当に大変だな・・・delicious


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« レジュメ作成作業(^^)! | 一覧 | 満員につき、確定申告セミナーの日程が追加... »

このページの先頭へ