2015.10.14つぶやき

新しい車(^^)/

昨日、新しい車が納車になりましたlovelyup

 

トヨタのウィッシュheart01

 

 

2015-10-14_14.54.14.jpg

 

 

とっても乗り心地が良いですup

カラーは白じゃなく、パールなんですよheart02

3列シートだけど、コンパクトな車で、子だくさんママな私にピッタリですnotes

 

 

子供達も待ちわびていたので、新しい車でお迎えに行くと・・・

目をキラキラ輝かせていましたshine

早速・・・助手席争奪戦・・・wobbly

 

どうにもこうにも止まらない兄弟げんか・・・

小さい子から順番に日替わりで助手席交代というルールを作りましたcoldsweats01

 

 

A社長、神女先生、何から何まで本当にありがとうございましたshine

新しい車で心機一転、安全運転でお仕事頑張りますsign01

 

 

そして、事務所の看板のそばの紅葉がとっても綺麗になってきましたfuji

 

 

DSC_5104.JPG

 

 

つい先日まではうっすら赤くなってきた紅葉の葉でしたが・・・note

最近寒暖の差が激しくなっていたので、一気に我が家の紅葉の木も町並みも美しく変身ですshine

 

 

紅葉といえば・・・

焼き芋が恋しい季節になったので・・・(爆笑)

先日箱買いしたサツマイモを焼き芋にしますheart04

愛子先生・・・紅葉より焼き芋ですか・・・??coldsweats01sweat01


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 花丸! | 一覧 | お問合せ »

このページの先頭へ