2019.11.24ブログ

恵庭のおすすめカフェ

木曜日に恵庭まで巡回監査に行って来ましたconfident

私の事務所は雪景色ですが・・・

恵庭千歳方面は雪が少ないのでパンプスで行って大正解でした!

雪が全くない・・・coldsweats02

毎月恵庭まで巡回監査に行きますが、寄り道をするのも毎月の楽しみです(笑)

先月、お客様から教えていただいたおすすめのカフェを今月もリピートsign03

DSC_0036.JPG

ちょうどお昼にお蕎麦をいただいた後で、おなかいっぱいでcoldsweats01子供たちのお土産を買って帰りました。

ベーカーズテラス689恵庭

カフェが併設されたパン屋さん・ケーキ屋さんですnotes

恵南ロールは甘さ控えめで、素材の味がとっても生きています!

パンもとっても美味しいですよ!

グルメな子供たちも大満足でしたhappy01

DSC_0042.JPG

帰り道にこんなのどかな牧場が!

DSC_0038.JPG

来月は今年最後の巡回監査、ちょっと贅沢してパフェをいただいて帰る予定ですhappy02

とても美味しそうなパフェ、ケーキ、スイーツ、パン・・・

おすすめです!

baker's terrace689 eniwa

恵庭市恵南6-89

 

 

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

独立開業・起業、相続のご相談なら

愛子税理士事務所 → http://aiko-tax.com

この記事を書いた人

愛子先生

愛子先生

札幌市で4児のママ税理士として、愛子税理士事務所を経営しています。法人・個人事業者の顧問はもちろん、相続税をはじめ資産税もオールマイティーに対応しています!

« 今年もあと1か月ほど | 一覧 | 節税についてよくある質問 »

このページの先頭へ